プチ・リフォーム

  以前から気になっていました、自宅のドアー

  この際リフォームする事にしました。

  
e0138066_2057936.jpg


  まずは妻に相談

  消極的賛成でしたので、『ぜったいよくなる!』

  と太鼓判を自ら押し早速準備です。

  緊張の一筆め

  
e0138066_2058286.jpg


  もう後には引けません(汗)

  結局ほぼ一日がかりで見事完成です。

  
e0138066_2059426.jpg


  妻は喜んでくれませんでしたが

  娘は『お店屋さんみたい!かわいい053.gif

  娘とは顔だけじゃなくセンスも似てるようです006.gif

  
  
Commented by otonari-ooita at 2009-07-31 14:37
あら~!かわいい お店屋さんみたい!

おとなりともセンスあいますか?(笑)

真っ白にリニューアルしたのですね
来週 そのドアを見れるの楽しみにしてます
Commented by santaleaf at 2009-07-31 21:04
おとなりさん
本物見たら笑いますよー
妻の手作りは少し上達したかも(笑)
by santaleaf | 2009-07-28 21:03 | 日記 | Comments(2)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧