人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

   人は人と出会い成長して行く

   今年ほどその言葉を実感した年はありません

   年齢も職業もバラバラのお客様

   これは毎年ですが、時には笑い合い、時には叱咤激励してくださいます。

   仕事を手伝ってくれる、それぞれのプロフェッショナル

   彼ら(彼女)のおかげで未熟な僕でも『はい、出来ます!』と自信を持って言えます。

   最近では色んな才能を持った手作り作家さんたち

   彼女らのひたすらな誠実さ、頭が下がります。
 
   そしてまた、新しい出会いがありました

   よみうり文化センター北九州の支配人、熊本かほるさんです。

   とても素敵な女性で、色んな分野の造詣も深く

   思わず、話に引き込まれている自分がいました。
 
   実は去年から熊本さんには講座のお話を頂いていたのですが

   『とんでもございません!』と

   お断りしていたのですが、

   お話してるうちに『なにかを伝えたい自分』を発見

   という訳で前ふりが長くなりましたが

   10月から、よみうり文化センターにて

   講座『ガーデンデザインを学ぶ』

   をはじめます。

   詳しくは僕まで(笑)℡093-202-7776
by santaleaf | 2009-08-08 21:13 | 講座

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf