人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

  今日嬉しい再会を果たしました001.gif

  再会といっても人ではありません。

  お庭の相談に伺った、お客様の庭先で発見!

  それは、僕のお店での初めてのワンデイマーケットに出されてた

  Uさんの焼きものシリーズのお家。

  僕がUさんのお宅に伺ったときに一目惚れし

  無理を言って出店していただいたあげく

  少しだけ売れた希少価値の高い???品物です。

  
再会_e0138066_2243522.jpg


  ということは

  こちらのお客様のセンス僕と似てるはずと勝手に解釈しちゃいました(笑)

  お庭の絵の方はお任せくださいね!

  そして、来週からそのUさんのお家の外構を始めます。

  このお家がまたとってもかわいいのです!

  また今度、紹介させていただきます。

  

  

  
  
by santaleaf | 2009-09-04 22:11 | マーケット

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf