つみきのいえ

  大分遅いですが

  個人的に今 読書の秋を満喫しています



  ここ最近忙しくてなかなか図書館に行けなくて・・・


  久しぶりの図書館で素敵な本をゲットできました006.gif

  つみきのいえ

  短編アニメーション部門で アカデミー賞を受賞した秀作です

  
e0138066_134643.jpg


  作者のえんぴつから生まれる

  やさしい世界に引き込まれます

  そしてなにより僕を魅了したのは

  素敵な街並みとかわいい家たちです

  
e0138066_174569.jpg


  特におじいさんが結婚して建てたばかりの家

  なんとも素朴でいいんです!

  
e0138066_18286.jpg



  誰かこんなかわいい小屋

  僕につくらせてください!




  マーケットのお知らせです
  
  12月7日(月)

  ガーデンショップ サンタリーフにて

  1DAY MARKET

  アンティークと手しごとの街並み
  を開催いたします

  皆様のご来店おまちしております

  また 作家さん アンティークショップ様を只今募集しています

  詳しくは森のうさぎさんのブログをご覧ください

 

  

  
by santaleaf | 2009-11-24 01:21 | 日記 | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧