人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

  今年最後の投稿になりそうです

  お天気にも恵まれず(いつもですが)

  今年中に完成するのか?

  とあやうんでいました、お庭の工事も無事完成し

  心置きなく正月が迎えられそうです003.gif

  
ありがとうございました!_e0138066_2241251.jpg


  今年最後にふさわしい極上のお庭が完成しました!

  今年も十数件しかお庭を造れませんでしたが

  どれも、個性的で満足の出来るものが完成し

  僕的には大満足です!


  多分 来年も同じペースでやっていくんだと思います(笑)

  独立してから9年かけて掴んだ

  お客様と僕にとって一番いいペースなんです。


  庭造り以外では今年はホントにめまぐるしく色んな事がありました

  サンタリーフでの手作りマーケットでは

  沢山の作家さんと出会うことが出来ました

  来年はもっとワクワクする事を計画していますので

  楽しみにしててください!


  そして、よみうり文化センターで講座をもたせていただき

  すばらしい生徒さん達と出会うことが出来ました

  Kさんぜひぜひ1期生として、お仕事始めてくださいね!

  心から応援しています。


  私生活では、近所の仲良し6家族でバスを借りて九重に旅行も行きました

  なんと、そのために2人の旦那が大型免許まで取っちゃいました(笑)

  どこまで、楽しい人々なんでしょう。


  毎年年末に来年の目標を考えてメモ帳に箇条書きしていますが

  今年はよくばっていっぱい書いたにもかかわらず

  ほとんど合格したようです

  まあ 自己採点ですので、少し甘めですが・・・

  出来なかったことは 誰かさんの自宅ショップを

  プロデュースすること

  これは、来年に持ち越しです(汗)

  
  長くなりましたが

  皆さん今年1年ありがとうございました。

  来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  
ありがとうございました!_e0138066_22365228.jpg


  
  
by santaleaf | 2009-12-29 22:39 | 日記

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf