人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなお店みつけました!

  

  鞍手にあるアンティークとカフェのお店

  kokage

  古民家でやっているとっても雰囲気のあるお店です



  実はコチラ、先日の箱崎の蚤の市に出店していて

  僕好みの品が沢山あったので

  声をかけたら、鞍手でお店をやっているとのこと


  早速 妻と行ってみました!

  そこだけ時間が止まったような空間に

  気配りの上手なスタッフ

  それに素敵なアンティークがいっぱい(しかも安いです)



  残念ながらカメラを持って行ってないので

  各自想像してください(笑)

  フライヤーを頂いたので

  そちらを

  
ステキなお店みつけました!_e0138066_2262177.jpg


  このフライヤー サンタリーフにも置いてますので

  よければ取りに来てください。

  
  嬉しいことにkokageさん 近いうちに

  サンタリーフのマーケットにも参加していただけるそうです!

  
  それから明日はよみうり文化センターの講座日です
  
   
  生徒の皆さん
  
  明日の講座はお店のピザ釜で焼いた

  ピザを食べながら

  楽しくお勉強しましょう!

  もちろん制作課題の図面は出来てますよね?

  楽しみにしています

  

  

  
    

  
by santaleaf | 2010-02-16 22:20 | 講座

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf