オープンガーデンのお知らせ

  春なのに・・・

  とってもいい天気で

  本当なら気持ちもウキウキしてるはずなのに・・・

  今年もやってきました  花粉が(涙)

  
  今年はなんとなく治っているような気がしてたんですが

  やっぱり気のせいでした(涙)



  なんだか湿っぽい話になってしまいましたが

  今週からまた素敵なガーデンを手がけています


  
  お客様のご好意により

  制作中にお庭見学が出来ますので

  お近くの方やお庭に興味のある方

  お越しください

  といってもまだ更地でなーんにもありませんが(笑)

  完成予想図をお見せしながら説明いたします



  今回のお庭のテーマは

  オリジナルのコンサバトリーです!



  実はお客様のお庭に作らせていただくのは

  初めてでして

  僕もワクワク(ドキドキ)

  しています。


  いつもですが

  こんな僕を信頼してくれて

  お庭を任せてくれるお客様には

  感謝の気持ちと

  期待にこたえなければという気持ちで 

  吐きそうになります

  
  今回もぜったいお客様の期待に応え

  素敵なガーデンを完成しますので

  Tさんあったかい気持ちで見守ってください!


  そうそう

  肝心の場所ですが

  戸畑区 鞘ヶ谷 です

  オープンガーデンの看板を出しています!

  お越しの際は必ずご連絡くださいね

  僕やスタッフがいない時には

  勝手に入らないでください
[PR]
by santaleaf | 2010-02-23 22:04 | 日記 | Comments(0)
<< 開花 グリーンフェンス >>