跳び箱

  すっかりライフワークとなってしまいました

  月に一度の箱崎宮の蚤の市で今回ゲットしたものです

  
e0138066_76516.jpg


  
e0138066_771068.jpg


  
  とってもカワイイ跳び箱です

  
  妹はともかく、2年生のお姉ちゃんが3段(写真は4段)も

  飛べないことに軽くショック(汗)


  しかし、派手な色づかいな跳び箱が

  我が家のインテリアに驚くほどマッチしています。


  娘達もとっても気に入っているので

  当分は我が家に置いておく事にしました。
Commented by HINATA at 2010-06-25 14:18 x
跳び箱もサンタキッズたちも かわいい~ですね~っ
Commented by santaleaf at 2010-06-25 20:24
娘たちが飽きた頃お店にもって行きますね
by santaleaf | 2010-06-21 07:14 | 日記 | Comments(2)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧