そうです

  そのとおり!

  アパート1棟まるっと買っちゃいました。


  
e0138066_21102214.jpg



  年齢は僕より少しだけ若く34歳

  しかし最近のアパート建設ブーム?の中

  すでにおばあちゃんの様な風格を感じます。


  これにたくさん僕のテイストを加えて

  かわいいおばあちゃんの様な

  住人の方に愛されるアパートにしたいと思っています。


  まずは1つ空室がありますので

  内装を思いっきりリフォームする予定です。


  
e0138066_21171512.jpg


  この部屋を洋風にするのは無理がありますので

  古いカフェのような

  ノスタルジックな雰囲気でしあげようかと


  アパートの名前は

  『丘のうえのおうち』です

  じぶん家のように大切に自由に使ってもらいたい

  という思いからネーミングしました。

  
e0138066_2122051.jpg



  住んでいただける方募集いたします。

  そうそう

  場所は若松区赤碕町です。
Commented by HINATA at 2010-07-17 22:34 x
うわ~いいですね~!!マンがめぞん風じゃないですかぁ
ヘンシンがたのしみです。
今頭の中でビフォーアフターの音楽流れてますよ
Commented by santaleaf at 2010-07-17 23:01
マーケットではお世話になりました。
セカンドハウスにいかがですか(笑)
Commented by 鞘ヶ谷のT at 2010-08-06 00:29 x
アパートもろ実家のそばじゃないですか!見たことあるなと思ったら。
興味大
Commented by santaleaf at 2010-08-06 14:10
そういえばTさん若松出身だったですよね。
奥様に追い出されたときにはご相談ください(笑)
by santaleaf | 2010-07-16 21:24 | アパート | Comments(4)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧