リフォーム完了

  初めてのアパートのリフォームが完成しました!

  仕事の合間にコツコツと

  自分ながらよくやったなーと感心してます(笑)

  今回のリフォームでは

  数多くの小さな失敗を繰り返しながらも

  確かな手ごたえを感じました。


  
  まずわかったこと

  時々雑誌で載っている、料理研究の方や

  雑貨屋さんなどの自作のお部屋がありますが

  あれはきっとプロがしてますね。


  だってあんなにうまく出来ません!


  うまく出来ないながらも

  なんとか頑張った作品をごらんください(汗)


  まずはエントランスは昔のタイルをそのまま

  
e0138066_20395078.jpg



  袖壁にはイタリアのおしゃれなタイルをはめました

  
e0138066_20405861.jpg



  正面は入り口をアールにしてナチュラルにして

  しかも建具は、昔のままです

  
e0138066_204301.jpg


  意外とナチュラルとレトロは良く合うんです!


  ガラスはこんな感じ

  
e0138066_20453728.jpg


  トンボ柄?

  
  まだまだ自慢したいことがありますので

  つづきをお楽しみに


  興味のある方は見学できますので

  下記まで連絡ください

  090-9586-6685 宮田

  
[PR]
by santaleaf | 2010-07-29 20:49 | アパート | Comments(4)
Commented by otonari-ooita at 2010-08-16 19:11
リフォーム楽しそう~!!
アンティーク ジャパニーズタイル 最高です
今度 ぜひ見学させてください^^
Commented by HINATA at 2010-08-17 16:04 x
味のあるいい感じですね~
とても落ち着く感じですし。
リフォームもこつこつ自分ですると
仕上がりの感動もすごいでしょうね
Commented by santaleaf at 2010-08-24 21:17
おとなりさん、見学いつでもご案内しますよー
Commented by santaleaf at 2010-08-24 21:19
HINATAさんの好きそうな古物がたくさんあって面白いですよ
近くに来たら寄ってくださいね
<< カウンター 上海レンガ >>