壁紙

  いよいよ2件目の部屋も最終段階です!

  なんせ本業の合間にやっておりますので

  かなりのゆったりペースです(汗)



  今回紹介しますのは壁紙です


  いやーそれにしても今の壁紙ってすごいですねー

  めちゃめちゃカッコイイのが沢山ありすぎて

  もう全部使ってしまいたいくらいです(笑)


  しかも今回は高級住宅仕様です!

  利回りはこの際置いておきます!


  特に和室用の壁紙に素敵なのが沢山ありましたので

  何点か紹介します


  
e0138066_23047100.jpg


  
e0138066_231172.jpg



  そして今回使うのはこちらです

  
e0138066_232571.jpg


  お部屋の中に竹林を再現しようと思っています。


  それにしてもインテリアって奥が深いですねー

  ちゃんと勉強しようかな?

  ちょうどガーデニング講座で

  インテリアデザイナーの生徒さんがいるので

  今度見てもらおうかな?

  また出来上がったらお見せしますねー

  
Commented by HINATA at 2010-09-07 09:00 x
わが家のリフォームの時みたのと
同じカタログですぅ!!何度もみたのですごく覚えてますよ
あんなに色々あるのにシンプルなブロックタイプなどをえらびましたが…。 竹林たのしみですね~
by santaleaf | 2010-09-02 23:08 | アパート | Comments(1)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧