壁紙2

  前回ご紹介しました壁紙を張り終えましたので

  引きつづき壁紙のご紹介です

  
  まずは玄関に入るときれいな桜が出迎えてくれます。

  板は下駄箱代わりに使ってもらおうと作ってみました。

  
e0138066_20514820.jpg



  お風呂の脱衣所が筒抜けでしたので

  新たに壁を作り

  竹の壁紙にしました。

  
e0138066_20552128.jpg


  古い建具に合いますね


  
e0138066_2056561.jpg


  リビングは白い腰壁に花柄の壁紙です

  
  今回難しかったのは、まだ住む人が決まってなかったので

  思い切った壁紙が使えなかったことです。


  それでもたまたまリフォーム中に見に来た方が

  とっても気に入ってくれて

  入居を決めていただきました!


  がんばった甲斐がありました。


  PS

  あと1室あきがありますので

  ご希望の方はご連絡お待ちしています!

  
by santaleaf | 2010-09-13 21:04 | アパート | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧