シアワセの基準

  アパートの大家を始めて早2ヶ月です。

  今日大家になってからはじめての入居に立ち会いました。




  この2ヶ月で沢山の方と出会うことが出来ました

  とくに入居していただいている家族や

  入居希望でお部屋に訪れる人々



  古ーいアパートですのでお値段も安く

  それなりの設備で申し訳なく思っているのですが

  驚くことに皆さんとっても気に入ってくれます。



  そして、今日気づきました。




  シアワセの基準はひとそれぞれで

  ほんの小さなこと・・・

  たとえばウォシュレットが付いてるのが嬉しかったり

  たとえば、お部屋が明るいのがシアワセだったり



  そんな些細なことでシアワセを

  感じることが出来るってとても豊かだと思いませんか?



  そんな我が家も中古車のパッソが来て

  家族みんなで大騒ぎしております(笑)

  

  
Commented by ひまわり at 2010-09-19 23:29 x
はじめまして!!
アパートの改築楽しそう
ワクワク感が伝わってきて、次何できるんだろ?と楽しみかもw
食器棚もめちゃめちゃ可愛い
ここに住む人は幸せな気持ちになるだろうなー
これからもどんな素敵なびっくりが待っているのか楽しみにしてるね
Commented by santaleaf at 2010-09-21 20:43
ひまわりさんはじめまして!
アパートの改築楽しみにしてくれてありがとうございます。
残念ながら?
次の退去まで改築はお休みです(笑)
それに改築ばかりして改築貧乏になりそうです(汗)
by santaleaf | 2010-09-18 20:49 | アパート | Comments(2)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧