新築のお手伝い

  

  じつは今、お客様の新築のお手伝いをしています。


  お客様というかお知り合いというか

  まあ外構もさせていただきますのでお客様でしょう(笑)


  サンタリーフのマーケットにも出店していただいた

  岡垣の雑貨屋のPeconPoconさん


  
  ご夫婦と僕で知恵とアイデアを出し合いながら

  楽しんでいます(笑)


  これで3年来の目標でもある

  自宅ショップのお手伝いも半分叶います!


  あとの半分はやはりお庭に小屋を建てて

  そこでお店を開くこと


  こればかりは相手がありますので・・・


  PeconPoconさんにいただいたドーナッツ

  明日の朝、食べる予定でしたが


  娘が『気になって寝れん!』というので

  早速いただきました。

  PeconPoconさんいつもありがとうございます。




  
e0138066_2053107.jpg




  

  家が完成したら皆様にお知らせしますね。

  

  
[PR]
by santaleaf | 2011-01-08 20:58 | 日記 | Comments(0)
<< お宅拝見5 アイドリングストップ >>