人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板




  只今お庭作りさせていただいているお家ですが

  今月から自宅ショップを開きます。



  実は先月お庭作りさせていただいたお家も

  自宅ショップを開く予定でして




  頑張る人を応援するという

  僕のライフワークにぴったりなお仕事で

  張り切っております(笑)



  そこで今回のお客様に僕からのささやかなプレゼントとして

  鉄塔型の看板をプレゼントしようかと考えてまして

  看板のデザインを娘に『描いてみる?』

  と聞いたところ

  俄然やる気になってしまい

  あっという間に4パターンも描いてしまいました(笑)



  これでお客さんに気に入られないと

  娘の人生に影響がでるかも(汗)



  まだ下書きですがこんな感じです


  
看板_e0138066_22232100.jpg


  
看板_e0138066_22231548.jpg


  
看板_e0138066_22232953.jpg


  
看板_e0138066_2223559.jpg



  オープンは4月25日です 

  詳しくはこちらをご覧ください

  メリーゴーランド
  
by santaleaf | 2011-04-10 22:27 | 子育て

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf