ビタミン剤

  
  ココロに栄養が不足してるなーと感じたとき

  皆さんはどうしてますか?


  僕はいろんな人つかまえて、話を聞いてもらったり

  本をじっくり選んで、ゆっくり読みます。


  本は言うなれば僕の心のサプリ

  今日も素敵な本に出会えました。


  
e0138066_20474119.jpg


  大分のたこ焼き屋さんのお話です。


  
  ココロが満たされてきたら

  今度は仕事でお客様のココロのビタミン剤になれるよう

  頑張ります!


  こちら

  今日お引渡しのお庭です。


  
e0138066_219279.jpg


  Uさんの家族がこのお庭を見て笑顔になってくれたら最高です!


  
Commented by U at 2011-11-22 19:30 x
みんな笑顔になりました~(*^_^*)
これからゆっくり少しずつ、きっと失敗もたくさんすると思いますが、お花やグリーン達、お野菜なんかを楽しみたいと思います。
お店にも伺いますので、またアドバイス等お願いします!(^^)!
ありがとうございました!!
by santaleaf | 2011-11-21 21:09 | 日記 | Comments(1)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧