痛い報告です(痛)

初めてのスマホからの投稿に挑戦ですので

読みにくいかもしれません。

それと、今日は痛いお話ですので

想像力豊かな方や痛いの苦手な方はご遠慮ください。



例の古家のリノベ中に右目に釘が刺さってしまい

只今入院中です。

事件でもないのに

いらんこと警察官が僕の前で医者に病名を

聞いてましたので嫌でも耳に入ったのですが

眼球破裂という症状らしいです。


幼稚園に通う娘はお友達に「お父さんの目にひびが入って入院中」

と説明しているようです(汗)


それでなくても、長い間お待ちいただいているお客様に

事情を説明し、ご迷惑をかけてしまうかもしれないので

キャンセルして頂いても結構です。と伝えたら

皆さん「待ってます」とのこと。

Yさんは「サンタリーフさん以外では考えてませんから」

などと言って頂き、

僕はなんて幸せ者なんでしょう!


それからいつも心配かけどおしの妻も

明るく頑張ってくれてます。

ご近所の皆さん妻はこんな時必要以上に頑張ってしまいますので

どうか、手を抜くよう言ってやって下さい。
Commented by koto at 2012-06-08 09:46 x
御無沙汰しています。びっくりしました。大丈夫ですか?・・・って大丈夫でないような気配ですが・・・
回復されること願っております。お大事になさってくださいね。
Commented by santaleaf at 2012-06-10 08:37
kotoさん、お久しぶりです。
少しずつ視力も戻って来てます。
また、サンタリーフで、マーケットしたいですね!
by santaleaf | 2012-06-08 08:03 | 日記 | Comments(2)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧