明日、退院します。


ご心配おかけしましたが、明日退院します。

まだ、右目はほとんど見えないのですが

担当医によると運転も大丈夫!とのことです。


今回、色々感じるところがあったのですが

その一つに看護士さんがとても優しく

入院生活をエンジョイ出来ました。


ベテランから新人さんまで、沢山の看護士さんに

お世話になったのですが

一番心地よい気持ちにさせてくれたのは

配属したての新人さんでした。

いや、若い娘が好きとかではなくて(笑)


とろいとか、下手くそとかあると思うけど

誠実に、一生懸命に頑張ると

そのハンデは必ず克服出来ます。


それは、僕のずっと思っていた事ですので

今回、改めて確信出来ました。



僕もいままで簡単に出来ていたことが

難しくなることもあると思いますが

このことを知っているので

まったく悲観しておりません。


これからも、誠実に、一生懸命頑張りますので

応援よろしくお願いします!
[PR]
by santaleaf | 2012-06-17 20:49 | 日記 | Comments(4)
Commented by はな。 at 2012-06-18 08:33 x
退院・・意外と早くって、お見舞いに行くことができませんでしたが、安心しました。
無理はしませんように。
奥様に頭が上がりませんね・・・^m^
Commented by koto at 2012-06-18 17:45 x
退院おめでとうございます。
まだ不自由でしょうが無理せずに一歩一歩。
お大事になさって下さいね。
Commented by santaleaf at 2012-06-20 07:30
嵐の活動で忙しいはなさんの時間を割いてしまうのは
申し訳ないので、気持ちだけいただきます(笑)
この機会に妻を色んなところに連れて行ってあげようと
思っています!(運転は妻ですが)
Commented by santaleaf at 2012-06-20 07:33
kotoさん
私生活は不自由なく過ごしてますが
周りがいつになく優しいので
今のうちに甘えておきます(笑)
<< 生活保護 ご心配かけてます >>