2013年もよろしくお願いいたします。


  今年初の投稿です。

  まだ耳慣れない2013という数字が

  皆様とサンタリーフにとってよい年でありますように!



  新年も3日からやってますリノベも大分進んで来ました。

  
e0138066_22214925.jpg


  大きなキッチンカウンターです。


  お風呂はデザインタイルを使っています。

  
e0138066_22225575.jpg



  リノベって楽しいですね!


  今年はというか40代はリノベで北九州を代表するデザイナーになることを

  目標にします!

  来年あたりにはリノベ講座も出来るかも(笑)



  もちろんガーデンも今まで以上探求していきます。


  明日はそのガーデンデザインの講座です

  今回は時間とお金の節約のため教室内でガスコンロクッキングしていますが

  生徒さんからのメールではランチの話しか出てこないのが少し気になります(笑)


  
[PR]
by santaleaf | 2013-01-08 22:36 | 日記 | Comments(0)
<< 外壁よろい張り よいお年を >>