人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙張りました。


  壁紙を張ると一気に完成度が高くなります。

  もう何度も経験済みですが

  自分で選んだ柄にもかかわらず感動してしまいます(笑)


  まだ散らかってますがご覧ください。

  
壁紙張りました。_e0138066_22323314.jpg


  白くペイントされた古い引き戸とポップな柄の壁紙

  狙い通り相性抜群ですね。


  
壁紙張りました。_e0138066_2234264.jpg


  あんなに暗かったダイニングキッチンもこの通り

  いいでしょう?


  
壁紙張りました。_e0138066_22353199.jpg


  広い玄関スペースを強調するためにシンプルに白一色


  一番小さなお部屋はご主人様がこもれるように(笑)

  本棚を壁一面に造りました。

  
壁紙張りました。_e0138066_2239197.jpg



  実は、昨日おしゃれなご夫婦が見に来られ

  『いままで10回引っ越したけど一番素敵!』

  と、大家としては微妙なほめ言葉で入居の予約をいただきました。

  今度は永ーく住んでください(汗)


  これで、2回連続完成を待たずして入居者さまが決まりそうです。

  今日もお問い合わせいただきましたので、

  こうなったらキャンセル待ち10人目標?

  などと浮かれております(汗)
by santaleaf | 2013-01-28 22:49 | リノベーション

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf