おしゃれなパーゴラ完成です


  久しぶりのブログ更新です。

  いやーパソコンがへんな英語を羅列したまま動かなくなってしまって・・・

  すみません言い訳です(汗)

  新しいマシンでの投稿ですのでお見苦しいところがありましたら

  暖かい心で見てくださいませ(笑)


  雨の季節ですが庭造りしておりました。

  
  まずはフレンチテイストなパーゴラです。

  
e0138066_21585078.jpg


  裏側にはブルーグレーのベンチを付けています。

  
e0138066_220125.jpg



  表にはお客様お気に入りの古フェンスを一緒に取り付けました。

  
e0138066_21534760.jpg


  後ろの小屋とよくあってます。

  
  
Commented at 2013-07-04 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by santaleaf at 2013-07-04 21:22
kiyo様はじめまして。
ご連絡が取れなかった事、本当に申し訳ございません。
良ければ、090-9586-6685 までご連絡ください。
本当にすみませんでした。
by santaleaf | 2013-07-03 22:03 | 仕事 | Comments(2)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧