ようやく1部屋完成


  5月に買って仕事の合い間にチョコチョコとリノベしておりましたが、

  流石に金欠になりお尻に火が付きました(笑)


  ついに1部屋完成しましたのでご覧下さい。


  まずは工事前のひどい状態

  
e0138066_212623.jpg



  それがこんなに素敵になりました。

  
e0138066_2131794.jpg


  床は工事用のスギ板をフローリングにしました。



  キッチンもイケアで買ってきたシンクと蛇口を使い、手作りです。

  
e0138066_2144087.jpg



  こんなにカッコイイのに公団用のキッチンと同額で出来ます。


  名づけて『おんぼろデザイナーズアパート』
 
  ホント、馬鹿息子が立派に成人したときの親の心境です(笑)

  今から親孝行してね!
  
by santaleaf | 2013-11-07 21:14 | アパート | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧