今度は5LDK


  先日、やっとリノベが終わったばかりですが

  早速、次のリノベです。


  しかも今度はなんと5LDK(泣)

  いえ、れっきとしたただの古アパートですよ。

  
  永遠と部屋が続いて見えるのは画像のせいばかりではありません。

  
e0138066_20553035.jpg


  若松初?のシェアハウスとも考えたのですが

  どう考えても

  シンガーソングライターとかグラビアアイドルとか

  来ないですよね(笑)


  それにしても2年前に心を込めてリノベして

  入居していただいたのに

  2年とは思えない使用感にあきれています(泣)



  こんなとき、いつも思うことがあります。


  これくらいのことでへこたれない強い心か

  沢山の財力が欲しいと・・・・


  とりあえず今日は、汚いキッチンを取り壊し

  イケアで買ったシンクとワークトップで

  キッチンを自作します。


  
e0138066_213454.jpg


  って終わらんかった(泣)

  チャンチャン。


  


  
Commented by もみのり子 at 2014-03-14 22:20 x
もう次のお部屋のリノベするんだ。スゴい。
今度こそ雨の日に見に行きます!
2年ですか。。。
サンタリーフさんはメゲナイ人だから大丈夫。きっとまた素敵なお部屋が出来ますね!
Commented by santaleaf at 2014-03-14 22:41
のり子さんテンション低めのブログでスミマセン
この部屋を素敵にリノベしたときの入居者のイメージが
湧かないので今回はLDKのみリノベします。
お手伝いOR差し入れ期待してます(笑)
by santaleaf | 2014-03-14 21:12 | リノベーション | Comments(2)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧