打倒 無印〇品


  今夜のガイヤの夜明け

  無印〇品が手がけるリノベですね!

  やっぱりカギは塗装ですね。



  僕も頑張ってますよ

  アパートなのにむやみに広い5LDKの部屋

  取り敢えずキッチンのリノベが終了しました。

  
e0138066_22434655.jpg


  レトロ感では負けてません(笑)


  今回はイケアのキッチン部材にヒノキ板の扉を取り付けました。

  素材感が良いので敢えて無色の塗料を塗りました。

  
  今日これを見た女子リノベ部部員が

  『これなら造れる』

  と頼もしい言葉をいただきましたので

  今回は洗面化粧台を任せようと思っています。


  うまくいけばご紹介しますね!
by santaleaf | 2014-03-18 23:00 | リノベーション | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧