感謝の日


  今日はなぜか今までの色んなありがとうを思い出していました。

  
  小学校時代、出来の悪い息子をしかる両親に

  いつも『幸雄(ぼく)は大器晩成なんよ』と

  かばってくれたおばあちゃんありがとう。


  
  社会人になりたてのなにも出来ない僕に根気よく仕事について

  話してくれた先輩ありがとう。


  なにも実績のない20代の僕にいきなり

  大きな仕事を任せてくれたAさん

  Aさんのおかげで一歩を踏み出すことが出来ました。


  独立したばかりの僕に特別価格で資材をわけてくれた

  石材日進さんやヨーロッパの買い付けに連れて行ってくれた

  先輩ガーデンショップのみなさんありがとう。


  ガーデニングがこんなにも自由だということを教えてくれた

先輩ガーデナー Weekendの波多さん

  波多さんと出会わなければ今も平凡なお庭を造っていたと思います。


  
  不動産の楽しさを教えてくれた先輩大家のIさん

  Iさんの背中を追いかけるうちに

  いつの間にか本業と変わらない収入を得ることが出来るようになりました。


  いつも仕事でアシストしてくれるTさん、Kさん

  きつい仕事もいやな顔ひとつせず頑張ってくれてありがとう!


  仕事で長年の経験を惜しげもなく出してくれる職人さんたち

  皆さんのおかげで素敵なお庭を造ることが出来ます。


  いつも自由に仕事をさせてくれるお客様ありがとうございます。


  そして

  花の行商時代から時には一緒に駅前でお花を売ってくれた妻
  
  植木屋を始めたときには久留米までダンプで仕入れにも行きました。

  穏やかな日々が大好きなはずなのに

  破天荒な僕のサポートをいつもしてくれてありがとう!



  ガーデンショップ サンタリーフは

  本日 

  9月1日をもちまして

  株式会社 サンタリーフ となりました。

  これからも

  皆さんに支えられ頑張っていきますので

  どうぞ よろしくお願い致します。


  
e0138066_2035551.jpg

Commented by もみのり子 at 2014-09-01 23:00 x
おめでとうございます!
ますますのご発展を心からお祈りしています(^^)
Commented by santaleaf at 2014-09-01 23:45
のり子さんありがとうございます。
のり子さんと会えた事とても感謝しております!
by santaleaf | 2014-09-01 20:44 | 仕事 | Comments(2)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧