久しぶりのリノベです

  
  諸事情(金欠等)により今年になって

  古家を購入しておりませんでしたが

  先月ようやく中間市にある平屋の一戸建てを購入しました。

  
e0138066_2133512.jpg



  思えば昨年の大晦日

  年越しそばを食べながら

  『来年は団地を買おうと思う』

  と妻に宣言していたのに

  随分と小粒になってしまいました(汗)


  しかしガーデニングブログにもかかわらず

  リノベ記事を早く書けとあちこちで

  催促されておりましたが

  ようやく記事にすることができ

  僕もうれしく思います。


  今回は築浅(平成3年築)なのと

  前の持ち主さんが丁寧に御住まいだった

  ようであまり傷んでなく

  ダイニングキッチンと

  洗面所をリノベしております。


  今日はよくある洗面台を撤去して

  新しく洗面台を造作しました。

  
  
e0138066_2124338.jpg


  
e0138066_2142633.jpg


  あと大きな鏡とカッコイイ電灯

  それからシンプルな棚板を取り付ける予定。

  
  リノベ中早速小さなお子さん連れのご夫婦が

  見学に来られ、いいね!を連発してくれていました。

  明日も若いご夫婦が見学希望されていますので

  早めに決めて年内にもう一戸買いたいです(笑)


  キッチンも素敵になりましたので

  次回ご紹介したいと思っています!  
[PR]
by santaleaf | 2014-10-12 21:14 | リノベーション | Comments(2)
Commented by そーき at 2014-10-14 09:16 x
おぉ!この物件買われたんですねー!!
仕上がりが楽しみです!!
Commented by santaleaf at 2014-10-14 19:21
そーきさんはじめまして
といっても僕もブログ見させてもらってますが
それにしても外観みただけでピンとくるとは
なかなかマニアックですね(笑
<< 段々と優しくなってきました アシスタントはお客様 >>