マーケットのお知らせ

  お出かけに気持ちのよい季節になりましたね。

  さて

  久しぶりにサンタリーフでマーケットが開かれます!

  nostalgic

2014.11/7(金)  11/8(土)

  10:00-15:00

会場 garden shop Santaleaf

人気の編み物作家 hanaさん



  サンタリーフでワークショップをしてもらっています

  The Graces Labさんなど

  たくさんの個性的な作り手が集まります。

  そして

  今回もとっても素敵なフライヤーも出来ております。

  ポストカードにもなっていて

  うちでもいつも飾っています。

  
e0138066_23251416.jpg

  

  ・・・写真が横向きになっていますが


  それにしても

  本当にここサンタリーフなのでしょうか(笑)


  このフライヤーご希望の方は早めにご連絡ください!
Commented by classica87 at 2014-10-27 17:47
お知らせありがとうございま~す☆
今回もよろしくお願いします。

外国のお庭のような雰囲気ですが
遠賀郡水巻町なんですよね~
沢山の方にサンタリーフの素敵なお庭見ていただきたいです。
どうか晴れますよーに!
Commented by santaleaf at 2014-10-30 06:29
Hanaさんいつもサンタリーフを素敵な空間にしてくれてありがとうございます♪
きっと晴れますよ!
by santaleaf | 2014-10-22 23:07 | マーケット | Comments(2)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧