来年もよろしくお願いいたします

  いよいよ新しい年まで数時間となりました。

  今年は僕にとって大きな転換点となった年だったと思っています。


  ちょっと抽象的ですが、盾と矛を手に入れたと思っています。


  盾とは法人を設立し税理士の先生の教えにより

  利益をコントロールする事が出来るようになりました。


  矛とは頑張り屋のスタッフが仲間になってくれて

  工事部門に見通しが出来ました。


  まだまだ盾も矛も未完成ですが

  0から1になった事がすごく嬉しい。

  
  今日はこの1年考えていた来年の目標を

  紙に記してみました。


  仕事の事、プライベートな事合わせて12コの目標

  なかなか大変ですが成し遂げたいと思っています。


  
e0138066_20344451.jpg


  写真はただいま作庭中のお庭

  来年の目標の一つでもありますが

  これからはほとんどすべての作業を

  自分達で出来たらと思っています。


  最後になりましたが

  皆様 来年もどうぞよろしくご指導ください!


  
by santaleaf | 2014-12-31 20:40 | 日記 | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧