賃貸住宅フェア


  毎年5月に福岡で開催されます

  九州最大級の賃貸住宅のイベントがありまして

  今回 お誘いいただき 

  その中でプレゼンテーションさせていただく事になりました。

  
e0138066_20573361.jpg



  『不動産賃貸業界の革新者たち』ということで

  まだ知られていないけど

  独自のやり方で賃貸業に新しい風を起こしている10人の方々が  

  それぞれのやり方や想いを話します。


  僕を含め皆、人前でプレゼンなどほとんど経験のない者ばかりですが

  みんなで励まし合いながら良いものを作るよう頑張っています。

  
  人前でうまく話すことが出来ず、はずかしい思いをするかもしれませんが

  僕はこの挑戦を受けることにしました。

  
  それは人は毎日少しずつ成長するのでなく

  なにかをきっかけに大きく成長するのだと思っているからです。


  今回の他の9人の仲間もたぶん同じ気持ちなんだなと

  やり取りの中ですごく感じます。

  
  あーこの仲間達なら
  
  結果が出て当然だなと思い

  またこんな仲間と一緒に挑戦できるなんて

  凄い幸せ者だなとも思っています。


  5月26(火) 13;00~14;10

  マリンメッセ福岡

  
  10人の熱い想いをぜひぜひ見にきてください。 


  最後にこのすばらしい機会を作ってくれた

  UP-DATE 実行委員会の林さん 中西さん リッキーに感謝します。


 
 
  
 

  
   

 



  

 
[PR]
by santaleaf | 2015-05-24 20:58 | 日記 | Comments(0)
<< 雑木林にたたずむ小屋完成 雑木林にたたずむ小屋 >>