久しぶりにお家買いました


  毎日うだるような暑さの中

  北九州市若松に家を買いましたので久しぶりにリノベを始めます。


  今日はお家の紹介です。

  
  
e0138066_9161783.jpg



  中庭からみたところ

  木の建具がとってもいい雰囲気です。




  
e0138066_918970.jpg


  
  長い板張りの廊下


  
e0138066_9191586.jpg



  掘りごたつもあります 

  これを利用して囲炉裏を作ってみようと思っています。


  
e0138066_9282356.jpg



  家具も素敵なので残して使おうと思っています。

  
  今回は御覧の通り純和風の家ですので

  あまり手を加えず

  かわいいおばあちゃんの家をテーマに

  主に庭と家具で雰囲気を出したいと思っています。


  庭工事として

  塗り壁 ウッドデッキ 板壁  バーベキュー炉など

  造る予定ですので

  お手伝いしてくれる方は是非参加してください!

  

 
  
  
by santaleaf | 2015-08-12 09:30 | リノベーション | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧