家買いました。

 
  といっても昨年末ですが

  といっても自宅用ではありませんが


  本業の小屋造りに夢中で

  こちらの家は放置プレイ状態です(笑)


  今日は雨模様のお天気でしたので

  お客様にお休みを頂き久しぶりに物件に足を踏み入れました。


  3月には募集をかけたいので

  今回は玄関周りとユニットバス、トイレは知り合いの

  リフォーム屋さんにお願いしようと思っています。

  
  僕はダイニングキッチンを3部屋分つかって

  贅沢なLDKにしようと目論んでいます(笑)


  というのもこのお家の間取り8DKですので

  とっても広いんです♪


  アイアンと足場板を使ってダイニングレストランのようにしたいと思っていますので

  期待してもらって結構です!


  とりあえずビフォー

  
e0138066_23364139.jpg



  
e0138066_23371529.jpg


 
e0138066_23373244.jpg



  
e0138066_23382316.jpg



  
e0138066_2341359.jpg



  今回も見晴らしバツグンです♪

  
e0138066_23415254.jpg



  日々の工事はフェイスブックにて更新したいと思っていますので

  良ければ覗いてください。


  すでに気になるという方はご連絡ください(笑)

  若松区深町1丁目です。

  090-9586-6685 ミヤタ
  
[PR]
by santaleaf | 2016-01-08 23:47 | リノベーション | Comments(0)
<< 庇完成 今年もどうぞよろしくお願い致します。 >>