キングサイズベット?


  今日は雪が大分溶けてましたので
 
  若松のリノベ中の家に行ってみたのですが


  手前の急坂を上がれずに

  近くのホームセンターで時間をつぶして

  15時にようやく到着。


  先日骨組を終えたスキップフロアーに

  コンパネを張り終えました!


  
e0138066_2131320.jpg



  まるでキングサイズのベットのようですが

  この上に人口芝を張って公園のような場所を作ります。


  実をいうと昨年リノベしたお家の子供部屋に

  人工芝を張ったのですが

  入居者さんから

  『子供の成績がガタ落ちしているので普通のフローリングに替えてください』

  と泣きつかれ

  やむなく撤去した悲しい想いでがありますので

  今回はリベンジです(笑)


  自分に打ち勝つ人に入居してもらいたいですね!


  サンタリーフのフェイスブック

  リノベのワークショップを募集していますので

  興味のある方は是非いいね!してください。
  
by santaleaf | 2016-01-25 21:40 | リノベーション | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧