人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自作

  冬休みに小屋造りに励んでいた

  アシスタントのあみちゃんが

  とうとう小屋を造ってしまいました。


 

  あえて手伝わないと言ってましたが

  いつかギブアップして助けを求めてくるだろうと

  首を長くしてまっていたのですが

  結局なにも求められず(笑)


  僕は小屋造りの大変さが分かっていますので

  今日はちょっと一人で感動しています。


  どんどん成長するスタッフに

  愛想つかされないよう僕も日々研鑽しないとですね(汗)


  


  
by santaleaf | 2016-02-15 20:58 | 日記

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf