完成!


  昨日お掃除も終え

  若松区深町のリノベのお家が完成しました。

  
  
e0138066_8511142.jpg


  
  扉の周りに鉄色の石を貼り重厚感をだしました。


  以前あった塀を取り除き

  オープンな外構とすることで

  駐車スペースを2台にしました。


  左隅に小さな花壇をつくっていまして

  そこに株立ちのヤマボウシを植えたいと思っています。





  
e0138066_9183337.jpg



  今回も洗面台は手作りしました。

  すこしカントリーになってしまいました(笑)


  パントリーの中に棚をつけました。


  
e0138066_9202930.jpg


  オシャレな缶詰など置いたら

  雰囲気出ますね♪  




  となりの和室とつなげていたフスマの上から板を張り

  テレビを置くスペースにしました。


  横には大きなシュロ竹を置いています。

  大きな鉢カバーは手作りしました。


  
e0138066_9241566.jpg



  自分でも自信作が出来たと思っています。

  このお家を大切に引き継いでくれる方を募集しています。


  
e0138066_9293990.jpg



  ご興味のある方はご連絡ください。


  090-9586-6685 (ミヤタ)

  
  
by santaleaf | 2016-03-06 09:30 | リノベーション | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧