人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石畳のメジは芝生です。

  

  永遠に続くかと思われた石畳敷きもどうにか終わり

  最後の作業に

  石畳のメジに芝生を張っています。


  といっても張っているのは

  お客様のKさんご夫婦


  お願いして気持ち良く引き受けて頂きました(笑)


  
石畳のメジは芝生です。_e0138066_2042992.jpg



  
  今回のお家は車を停めるところがなく

  心配していたのですが

  
  両隣の方がどちらも

  うちに停めていいよ♪と言ってくださり

  本当に助かりました。


  Kさんご夫婦の日頃の優しい行いが目に見えます。


  人になにかしてあげることを損したと思う人もいますが

  それは全くの思い違いです。


  今回は心の豊かなKさんご夫婦にまた

  改めて思い知らされました。


  芝生が終われば完成ですが

  Kさんこれからも末永くお付き合いください!


  PS

  Kさんの素敵なお家の内装をサンタリーフのフェイスブックでアップしましたので

  よければご覧ください。
by santaleaf | 2016-03-28 20:53 | ガーデニング

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf