リノベーション アカデミー vol 1

  ずっと心の中で思い描いていました。

  リノベーション教室をいよいよ開講したいと思っています。


  名づけて『リノベーション アカデミー vol 1』

   
e0138066_21215696.jpg

   

  今月末に中間市で購入予定の家を実際にリノべーションしながら

  共に学びましょう!


  今日は少しだけ内容を


  メインは僕が購入した賃貸用の築古の1戸建てを

  2か月かけて僕がリノベするのを

  アシスタントとして一緒に手伝ってもらいながら

  勉強してもらいます。


  内容は

  無垢のフローリング 駐車場の増設 塗装 洗面台の製作 溶接棚

  家具の製作 モザイクタイル 珪藻土 etc

  勿論 ガーデンも造ります!

  バーベキュー炉 石畳のテラス 花壇 etc

  (内容は変更する場合があります)

今回はその他に

  カラーコーディネーターによる

  赤 青 黄 の3色で好きな色を作る方法や

  クロス職人による壁紙の張り方


  勿論 ガーデンは僕が教えます。


  そして

  僕の尊敬するリノベーション ディレクターに

  築古のリノベーションの考え方を講義していただける事になりました!


  3人~5人の少人数で考えております。


  受講料はお1人2万円(傷害保険込)


  週1回の講座といつでも参加出来るアシスタント制にしたいと思っています。


  

  完成したらみんなで作ったバーベキュー炉で

  卒業バーベキューパーティーをしたいと思っています。


  自ら能動的に学ぶ人じゃないと

  お金がもったいないかもしれませんが


  目的をもって来てくれたら


  もしかしたら人生が豊になれるきっかけになるかも知れません。


  興味のある方はコメントまたは直接お問い合わせください。


  090-9586-6685 (ミヤタ)
     
[PR]
by santaleaf | 2016-05-22 21:31 | リノベーション | Comments(0)
<< 満員御礼 コッツウォルズの石で花壇を造る >>