満員御礼


  週末突如募集を始めた

  『リノベーション アカデミー Vol 1』ですが

  なんと4日目にして申込ベースで満員となりました!


  改めてリノベーションの風を感じますし

  受講生の熱い想いに身が引き締まる思いです。


  今日はそのうちのガーデンデザインを発表します。

  ジャン!


  
e0138066_18242153.jpg



  今回は僕がイメージを伝えて

  アシスタントのアミちゃんにデザインしてもらいました。


  庭で家の価値を上げるというのが僕のテーマですので

  やはり僕のリノベでは欠かすことが出来ません。

  
  まずはこれをみんなで造りたいと思っていますので

  受講生の皆様よろしくお願いします!
[PR]
by santaleaf | 2016-05-26 18:26 | 講座 | Comments(2)
Commented by もみのり子 at 2016-05-26 18:47 x
私も参加したかったけど、夏が弱くてダメなんですよね〜。いいなぁ。頑張って下さいね!
Commented by santaleaf at 2016-05-26 18:53
もみのり子さんお久しぶりです!
いつかご参加お待ちしております♪
<< 3日かけて リノベーション アカデミー v... >>