3日かけて



  今回のガーデンのメインとなるレンガの壁が完成♪

  アシスタントが3日かけてとうとう1人で造り上げました。


  
e0138066_2283181.jpg



  上司バカといわれそうですが

  一人前の左官さんでも

  レンガの上手い方は少ないんですが

  今回の出来は素晴らしいです!


  
e0138066_2323352.jpg



  開口部にはお客様が製作したステンドグラスを入れる予定。

  付近に車の駐車スペースがなく

  2人で工事していますので

  なかなか進みませんが

  いよいよ完成が見えて来ました。


  完成しましたら皆様にご披露しますので

  楽しみにしていてください!
by santaleaf | 2016-05-28 02:38 | 仕事 | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧