新たな仲間



  本日円満に決済を終え

  世界遺産の町 中間市に 新たなお家が加わりました♪


  これからリノベ アカデミーのみんなと素敵な素敵なお家にしていこうと思っていますが

  まずは備忘録代わりに、リノベ前を紹介いたします。

  
  外観

  
e0138066_21224668.jpg


  今まで購入した中で一番立派です(笑)

  とりあえずブロック塀を撤去して車を停めれるようにします。


  玄関

  
e0138066_21243070.jpg


  僕のイメージでは針葉樹のコンパネを450mm角で切って

  全面に張ったら格好よくなるのでは?と思っていますが

  今回はアカデミーのみんなで決めたいと思っています♪


  キッチン

  
e0138066_21271510.jpg


  結構奇麗なんですが

  イケアのキッチンがありますので今回はそれを使います。

  そのかわり

  レンジフードは板金で造れないか考えています。


  和室

  
e0138066_2135565.jpg


  今回もお部屋が沢山ありますので

  リビング横のお部屋を講座の生徒さんに教わった

  地震の際のシェルターを作れたらいいなと思っています♪


  下駄箱

  
e0138066_21353829.jpg


  姿が格好いいので

  塗装して再利用します。


  庭

  
e0138066_21355948.jpg


  ワイルドガーデンになっていますね(笑)

  バーベキュウ炉かピザ釜のある素敵なガーデンにします。


  結構やること多いですが

  頑張っていきましょう!

  
[PR]
by santaleaf | 2016-05-31 21:39 | リノベーション | Comments(0)
<< 完成! 3日かけて >>