新たな1歩

  厚かった8月も終わり

  少しは過ごし易くなりましたが

  皆様夏バテなどしてないでしょうか?


  9月となりサンタリーフは

  お陰様で法人で3期目を迎える事となりました。


  
  今期、サンタリーフは

  リノベーションした古家でより多くのお客様に

  豊な暮らしをご提案出来るよう

  不動産業を立ち上げることにしました。


  
e0138066_19483744.jpg

  


  用意する書類が多すぎて

  早くも気分が萎えそうです(笑)


  今日は不動産の大先輩

  門司の暖家さんを不動産のスタッフと一緒に尋ねました。


  沢山のアドバイスを頂き

  開業までのスタッフの研修まで快く引き受けて頂きました!

  
  菊池さん本当にありがとうございます!


  初めての事も多く

  これからも沢山の方々のお力をお借りするとは思いますが

  どうぞこれからも

  サンタリーフをよろしくお願いいたします♪


  


  

  
by santaleaf | 2016-09-02 19:51 | リノベーション | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧