人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡東区で家を買いました


  10月になったというのにまだまだ暑い日が続きますね。

  なかなかブログを更新してませんが

  色々動いています。


  今日は先日購入した

  初めての八幡東区のお家のリノベを開始しました。


  まずは駐車場がないので庭を開拓して2台分の駐車場を造ります。

  
八幡東区で家を買いました_e0138066_024195.jpg



  庭が前面道路よりも低いので

  外壁を解体してそのまま埋めてしまいます。

  処分費も節約出来て一石二鳥です。


  今日は木の中にあったスズメバチの巣に気付かずに

  ススメバチの大軍に家の中まで追いかけまわされるという

  ちょっとしたハプニングにあいましたが

  無事、庭木の伐採が終りました♪


  少し中もお見せします。


  ダイニングキッチン

  
八幡東区で家を買いました_e0138066_031692.jpg



  キッチンはもちろん撤去して

  手作りのキッチンをつくります。

  このダイニングキッチンは素敵な和室と

  隣り合わせになっていますので

  今回は和室とつなげて

  和のLDKに挑戦しようと思っています。


  
八幡東区で家を買いました_e0138066_0344572.jpg



  
  八幡東区で素敵な戸建賃貸をお探しの方はぜひ

  ご検討ください♪
by santaleaf | 2016-10-04 00:37 | リノベーション

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf