人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の庭造り


  久しぶりにお客様のお庭造りをしております。

  今回はお客様が手に入れたアンティークのゲートを加工して

  レンガの柱で固定しました。


  レンガの柱はアシスタントが3日かけて

  一人で積み上げてくれました。


  
最後の庭造り_e0138066_551653.jpg



  サンタリーフに来て2年になりますが

  ほとんど1人で出来るようになって頼もしい限りです。


  門柱完成!

  
最後の庭造り_e0138066_571145.jpg



  アンティークのゲートとよく合って素敵になりました!


  タイトルにも書きましたが

  お庭造りは今年最後でもありますが

  実は多くのお客様からお庭のご相談を受けているのですが

  なかなか工事する余裕がなくお断りしている状況です。


  今回も難しいとお客様にお伝えしたのですが

  以前2度もお庭工事をさせてもらってますし

  『最後になるならうちを最後にしてください』と

  本当に有難いお言葉を頂きましたので最後の庭造りの積りで

  素敵なお庭にしたいと思っています!


  庭造りを初めて16年

  150を超えるお庭を造らせて頂きお客様には本当に感謝しております。

  もちろん今まで造らせて頂いたお客様の

  お手入れ等は今まで通りやらさせて頂きますし

  また余裕が出来ましたらお客様のお庭も造っていきたいと思っております。

  何よりお庭が大好きですので。


  また年が明けましたら

  これからのサンタリーフの目指すものを

  書いていきたいと思っております。


  皆様来年もサンタリーフをどうぞよろしくお願いいたします。

  
by santaleaf | 2016-12-26 05:26 | ガーデニング

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf