CAD

  
  以前書きましたように

  今度のリノベはアシスタントにデザインしてもらいます。


  昨年ボーナスの代わりにプレゼントしたインテリアのCADで作った

  デザインが出来たので見せてもらいました♪



  テーマは僕が出した『和モダン』です。


  
e0138066_2147294.jpg



  こちらは畳と無垢のフローリングで床を分けております。


  
  
e0138066_21492577.jpg



  こちらはフローリングのみで柱もなくシンプルな感じですね。


  今回はこちらの全面無垢のフローリングのでいきたいと思っています。


  
  初めてのCADですが上出来ではないでしょうか?

  正月にかなり四苦八苦しながら作ったのではないでしょうか。


  結構スペックの高いソフトですので

  まだまだ練習して

  外観や外構まで

  僕を唸らせるようなデザインを期待しています(笑)

  


  
[PR]
by santaleaf | 2017-01-11 21:59 | 仕事 | Comments(0)
<< 新たな仲間 仕事始め >>