DIY FACTORY


 大阪にあるDIY FACTORYという

  その名の通りDIYショップに行ってきました。


e0138066_23232992.jpg



  たしか運営母体はモノラロウという工具などを販売する会社だったと思います。

  思ったよりも店内は狭かったけど

  ワクワクするアイテムが満載です。


  
e0138066_23264062.jpg


 

  こちらはお洒落なマスキングテープ

  
e0138066_23282812.jpg




  
  
e0138066_23455241.jpg



  これは壁紙スタンプでこれにペンキを塗って

  壁にぺたぺた押していくだけで

  デコレーション出来る優れものです。

  僕へのお土産に買いました(笑)


  そしてこのお店の特徴はなんといっても

  DIY教室です。

  
  
e0138066_23472935.jpg

  
  今日もたくさんの生徒さんが木のスツールを作っていました。

  しかも先生以下スタッフはみんな女性です!

  まさに僕がしたいお店のスタイルです♪


  僕も福岡でリノベしてますと言って

  スタッフに僕の小屋とか見せたら

  『私も造ってみたい!』って言ってました(笑)


  サンタリーフでも近いうちにまた小屋建てて

  家具とかを制作出来るスペースを作りたいと

  思っていますので

  その時はうちのアシスタントに先生になってもらおうと思っていますので

  皆さん楽しみにしていてください♪
by santaleaf | 2017-01-22 23:47 | 日記 | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧