タンガテーブル


  昨日は小倉で開催されたリノベーション協議会のセミナーに参加し

  夏水組の坂田夏水さんとアポロ計画の松山社長の講演を聞いてきました。


  坂田夏水さんは最近若松でも活動を始めていて

  僕も密かに注目していました。


  昨日は僕も若松に借家などもっているということで

  話も弾みなにか一緒に出来たらと

  一人でワクワクしているところです。


  昨日は狭い空間に本当に凄い人たちが

  うじゃうじゃ居ましてエキサイティングな一日となりましたと

  同時に僕もなにかに尖がらなくてはと

  強く思いました!


  次の日は宅建の実務試験もありましたので

  小倉に泊まることに


  前からきになっていた

  タンガテーブルにやっと宿泊出来ました。


  
e0138066_22151024.jpg



  
e0138066_22153542.jpg


  
  
e0138066_2220401.jpg




  北九州って最近けっこう熱いかも♪

  
  試験は隣のいびきで寝れなかったのと

  二日酔いもあって不味い状況でした(涙)


  
by santaleaf | 2017-01-25 22:20 | 日記 | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧