人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝17周年!


  サンタリーフは今日で設立17年となりました♪

  いつも忘れているのですが家族が覚えていてくれて

  毎年お祝いしてくれます。


  昨日次女がくす玉の作り方聞いてたのは

  今日のためだったんですね(笑)


  
祝17周年!_e0138066_20585099.jpg






  
  継続は力なり


  今日も10年くらい前にお庭を造らせていただいたお客様から


  お庭の相談を頂きました。


  Sさん今日はありがとうございました!


  Sさんと魔女の宅急便のようなお庭を造ろう!と盛り上がったの

   
  つい先日の事のように覚えていますよ♪




  先日、勇気を出してお庭は当分作りませんとブログで告知したにも関わらず


  ブログ見たけど、と言ってたくさんのお客様に工事のお願いをされています。


  本当に有難いことですね!





  17年前、植木の小売りから始まり


  ガーデニングそして小屋造りと


  いつもワクワクすることを見つけて


  そのことを探求してきました。



  
  いまはそれが家の再生となっておりますので


  これを探求していくつもりです。



  家の再生(リノベ)で少しでも多くの方が豊かになったよ!と


  言ってもらえるようこれからも精進していきますので


  これからもサンタリーフをよろしくお願いいたします!


  
by santaleaf | 2017-02-01 21:14 | 仕事

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf