任せる事とほったらかし


  NASAの発表が気になって寝れません(笑)


  さて 現在、サンタリーフは家3件と門司のアパート4部屋のリフォーム

  それから外構工事と慌ただしいにもほどがある状態です(汗)


  そんななか八幡東の戸建てのリノベはアシスタントにまるっと任せて

  順調に進んでいました(と思っていました)


  久しぶりに昨日、現場に行ってみると

  器用にキッチン戸棚の引き出しを造っていました。


  
e0138066_51553.jpg



  
e0138066_5152135.jpg



  なんでも今回は引き出しを造ってもらいたいと僕が言ったので

  家で週末に引き出しを造ってみたようです!



  そんなスーパーアシスタントに昨日は

  怒られてしまいました(汗)


  
  任せていたので


  何を聞かれても『好きにしていいよ』

  って言ってたのですが

  それがほったらかしと取られたみたいで

  不安と不満でいっぱいいっぱいだったよう。


  これは僕も大いに反省しました。


  任せるけどフォローが全力でする!



  人を使うのは本当に難しいけど

  
  なんというか楽しいですね。




  
by santaleaf | 2017-02-23 05:25 | 仕事 | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧