若松区の戸建てリノベ開始


  今年初めに購入後キッチンの解体と

  フローリングのみでほったらかし状態だった

  若松区畑谷町のリノベを開始します。


  いつもリノベ前の写真撮り忘れますので

  今回は備忘録もかねて

  まずはリノベ前の写真をアップいたします。


  
e0138066_23385393.jpg

 

  いつものようにキッチンに隣接する部屋をつなげて

  LDKにします。

  勿論キッチンはサンタリーフで作成します!


  
e0138066_2342176.jpg



  外観からは想像もつかないのですが

  二階は3部屋あります。

  こちらは予算の関係であまり扱いません。


  
e0138066_23434056.jpg


  
  二階の外には可愛いベランダがありますよ

  可愛いスズメバチの巣も付いてました(笑)


  アイアンの格子とかつけたらお洒落かも♪

  

  
e0138066_2345562.jpg



  二階の窓からは玄界灘も見えます♪


  
e0138066_2346420.jpg

  

  微妙に綺麗なお風呂・・・悩ましいですね(汗)


  
  
e0138066_23493365.jpg



  玄関入ったところ

  正面の扉で印象変わりそうですね。


  今回のテーマはフレンチにしようかな?



  最後に外観です。


  
e0138066_23511582.jpg



  これは頑張って可愛くしたいと思います。

  思い切った色を使ってみよう♪


  結構やること多そうですね(汗)



  完成を楽しみにしてください♪
 




  
[PR]
by santaleaf | 2017-02-25 23:57 | リノベーション | Comments(0)
<< エントランス 任せる事とほったらかし >>