人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントランス


  門司のアパートもほぼリフォームが完了したのですが

  外観がイマイチぱっとしませんでしたので

  エントランスを造ることにしました。


  
エントランス_e0138066_21234740.jpg




  いつもガーデンに造っているパーゴラを

  外壁につけるだけなので簡単です。


  色は前日に塗っていたので

  アシスタントと二人で

  2時間で完成です。


  先日の夜

  内覧者を案内したときに暗かったので

  柱にマリンランプを設置しました。

  白の棚受けが良いアクセントになってますね。




  ようやく

  アパートのネームを取り付けるために

  注文していたアルファベットのプレートが届きましたので

  エントランスの下に取り付けようとしたのですが


  なんと!

  APARTMENTがAPARTMEETに(汗)


  
エントランス_e0138066_21344146.jpg



  ちょうど通りかかった入居者さんに

  『スミマセン 綴り間違えました』と

  報告したところ

  『すごく素敵です(笑)』と言ってもらえましたので

  当分このままでいこうかと思っています(笑)


  
by santaleaf | 2017-03-09 21:37 | アパート

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf