EOS kiss

  カメラを買いました。

  ここ最近 友人が僕のリノベした部屋を撮影して

  フェイスブックなどで投稿してくれるのですが

  どう見ても僕が撮影した写真より上手く撮れていて

  これは思うにカメラの性能ではないかと

  因みに僕のカメラはスマホです(笑)


  そこで思い立ってカメラのキタムラに行って

  部屋の写真がきれいに撮れるカメラ下さい!

  とシロート丸出しのお願いをしたところ

  それなら断然EOS kissですね。

  と店員さんが仰ってましたので

  素直にそれを買いました(笑)


  こういう場合 

  下手に自分の考え言うよりもプロの意見に従うのが僕流です。


  じゃん!

  
e0138066_2123493.jpg



  レンズは標準のと望遠が付いてましたが

  その二つといくらかのお金を付けて

  超広角レンズにしてもらいました。

  やっぱり大家は広角でしょう?


  試しにリノベ中の屋内をバチバチ撮ってみました。

  
e0138066_2127152.jpg


  
e0138066_21273990.jpg


  
  ついでにお庭も

  
e0138066_212897.jpg



  おじいさん!

  お家が大きくなったよ!


  ハイジ風に叫んでしまいました(笑)


  明日はいよいよ壁紙が入りますので

  
  素敵な写真お見せ出来るのではと思います。
  
by santaleaf | 2017-03-10 21:32 | 日記 | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧